個人的アダルトアンテナサイトの感想と思い出

私が過去に登録したことのある、もしくは登録申請をしたことのある大手エロ動画アンテナサイトの感想と思い出を書いてみました。

※全て個人的な感想と思い出です※

エロタレスト

今や最大手のアンテナサイト。

どんな弱小サイトでも登録してくれて、ちゃんと更新してれば送った数倍から数十倍のアクセスを返してくれます。今はわからないけど。

また、ワンクリ詐欺やウイルス詐欺を意地でも許さない姿勢や、マネタイズは二の次なところも好感が持てます。メール対応も早いです。

しかしエロタレはデカすぎる故に登録するデメリットがあります。

一つは検索が強すぎて弱いサイトだとワードを根こそぎ持っていかれるところ。

もう一つはスクレイピングサイトやパクり業者に目をつけられるところ。

エロタレは同業者が監視しまくってるので、エロタレに登録するのとしないのではパクられ具合が全く変わってきます。

そんなエロタレですが、今月から内部の体制が変わったようなので、今後どうなるか注目です。

エログちゃんねる

定番の老舗アンテナサイト。

すぐに登録してくれて、アクセスが送れなくてもいいので、初心者にとても優しいサイトです。

記事を掲載してもらうために手動で登録しなくてはならないのが少し面倒くさいですが、確実にアクセスとリンクを貰えます。

likevideo

無難なエロ動画アンテナサイト。

条件も厳しくなくすぐに登録してくれます。

メール対応もしっかりとしていて、好印象です。

以前likevideoのアクセスランキング上位に入ってましたが、還元率は低めでした。

インモラル

昔はすごかったらしいアンテナサイト。

全盛期の頃はインモラルに登録してもらえるだけでアクセスと収入が跳ね上がったとか。

ネットで言われているほど登録審査は厳しくありませんでした。審査結果をかなり待った記憶はありますが。

今となってはインモラルにただ登録してもほとんどアクセスは来ないので、旨みはあまりないように感じます。

エロ動画アンテナ

昔は1万PV制限があり、当時超弱小だった私のサイトは登録できませんでした。

その制限が撤廃された後、再度申請してみましたが、なぜか登録してもらえませんでした。

今となっては旨みもあまりないだろうし、どうでもいいですが。

えろかわちゃん

サイト内を回遊するとウイルス詐欺POPがガンガン発動するので、個人的には論外です。

昔はそんなのなかったので残念です。

にゅーえろ

以前登録条件を満たした状態でにゅーえろに申請して10日ほど待ちましたが登録されず、問い合わせから再度メールも送りましたが無視されたので、個人的には一番イメージの悪いアンテナサイトです。

アクセスを毎日数百ユニーク送っていたのに、問い合わせの返事すら返さないといのはさすがにありえないと思いました。

Q. アクセスを送ったのに登録されなかったと言ってる人がいます。

  • 登録条件を満たしているブログは全て登録しております。
  • 逆アクセスランキングの確認は週1~2回以上行っております。
  • 不正でにゅーえろから登録解除されたブログが間違った情報を流している場合があります。

サイト運営者向けページに書いてあるこれは嘘ですね。

当然不正していないし登録条件も満たしていましたが、問い合わせの返事すら頂けませんでしたので。

調べてみると同じようなことを言ってる人が複数いたので、管理が結構適当なんだと思います。