チェックしておきたいアダルトアフィリエイト運営ブログ

たまーにこのはてなブログのアクセス解析を見るのですが、珍しく検索以外からのアクセスがあり辿ってみると、アダルトアフィリエイターさんのブログで当ブログを紹介していただいてました。

アンテナサイトの運営ブログ | コケムスシェルター

 他にもアダルトアフィリエイトをされている方々の運営ブログが紹介されていて、だいたいが既に私の巡回対象でしたが、いくつかは知らないブログでした。ちなみにコケムスシェルターさんもかなり前から拝見しています。

どのブログを読んでも得られるものがあると思いますが、特に読んでおいた方がいい個人的におすすめのブログを私もご紹介したいと思います。

Webエンジニアがアフィリエイトで稼ぐ

webserv.hatenablog.com

当ブログを読んでくださっている方なら100%知っていると思いますが、アダルト系の大手アンテナサイトを運営されているshino5さんのブログです。

アクセスと収益の報告、ノウハウ、マネタイズ、広告代理店の紹介など、無料アダルトに関してここ以上に惜しみなく書かれているサイトはありません。

あふぃ日誌『世界はエロで回ってる』

http://af8.xyz/

アクセス数や収益を毎月公開されているあふぃさんのブログ。

かなり生々しいデータや、新規立ち上げサイトの成長具合を細かく公開されていて嬉しいです。

サイト規模が私と一番近いかな?と勝手に親近感を覚えています。

さよならダメにんげん

www.damebito.com

有料アダルトアフィリエイトでかなりの金額を稼がれているdamebitoさんのブログ。

アフィリエイトを始めてから現在まで、古くから毎月更新されている貴重なブログです。

エロサイトの作り方

hentai-kun.hatenablog.jp

まず直球すぎるサイト名が好きです。

初心者向けの記事から少し掘り下げた気になるネタの分析まで、幅広く書かれています。

最近更新がないのが残念です。

独自ドメインを使ったエログ初心者の運営日記

erogbeginner.blog.fc2.com

副業でアダルトアフィリエイトを奮闘されている方で、リアルな運営日記を書かれています。

ニートがエロサイトを作ったら結構デカいサイトに成長した

anond.hatelabo.jp

ブログじゃなくて「はてな匿名ダイアリー」ですが、番外編ということでご紹介。

アダルトアフィリエイターで知らない人はいない「巨乳動画ストリーム」の管理人さんが書かれたもので、かなりバズった記事です。

これを見てアダルトアフィリエイトを始めたという方も少なくないのでは?

まとめ

他にも20サイトくらいアダルトアフィリエイトの運営ブログをブックマークしていますが、特におすすめなサイトは以上です。