アクセストレードが上手な人ってかっこいい

私が運営しているサイトはだいたい検索エンジンからのアクセスの方が多いです。

というのも私がアダルトアフィリエイトに参入した頃にはもう「アクトレの時代は終わり」「コンテンツが全て」「相互リンク(笑)」みたいな流れになっていたので、当然のようにSEOをメインにやってきました。

しかしながら2015年末の現在でも、ほぼアクセストレードのみですごいアクセスを集めているサイトってあるじゃないですか。

逆アクセスを見ると検索流入が週1000とかなのにアクトレ流入は週20万とか。あれすごいですよね。

露骨なアクセス稼ぎ記事や騙しリンクで回しているとは言え、錬金術師かよって思います。

美味しくはない

界隈でも散々言われていることですが、アクトレ特化はデメリットが多く、美味しくはないです。

デメリット1、更新を止めるとアクセスもなくなる

デメリット2、検索流入より毎日のアクセス変動が激しく安定感がない

デメリット3、アクセスの質・価値が低い。(収益も低い)

でも作ってみた

しかしやはりアクセストレードが上手な人ってかっこいい。

というわけで自身のアクトレ力向上も兼ねて、SEOを全然考えないアクトレ専用サイトを簡単に作ってみたんです。

全然ダメだったしてもどっかのバックリンクにしときゃいいかって感じで。

本腰を入れるつもりはありませんが、上手くいったらまた当ブログで触れますね。

(上手くいかなかったらそっとなかったことにします。)

本当はそんなしょーもないサイト作ってないで一般のアフィリサイトでも作ってた方がよっぽど良いんですけどね!