FC2ブログ大変そうだね

定期的に凍結祭りが開催されることで有名なFC2ブログですが、今現在進行形で凍結祭りが行われているらしく、FC2ブログでやってるエログが次々と凍結されていってるらしいです。

77 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2015/10/27(火) 21:57:09.52 id:MU0+ej/C アダルトジャンルもう無くせよってレベルで凍結されてるな

109 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 10:09:01.97 id:YloRUCjq なんかブログ以外も結構広範囲にわたって凍結食らってるみたい 経営方針が変わったんだろうか?

113 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 15:57:20.39 id:i0Rn/Zu7
老舗のアクトレエログの一つが凍結して約1週間
もう一つが今日突然いきなり消えた
別にヤバイ感じの紹介してなかったけどなぁ。独自ドメインでいきなり削除って・・・

120 名前:Trackback(774)[sage] 投稿日:2015/10/29(木) 19:09:14.27 id:Db4Ti3ik ブクマしてたお宝サイト消えてる・・・

大変そう(小並感)

そういえばアダルトアフィリエイトを始めたばっかりの頃はFC2ブログでアクセスの多いサイトにいつも嫉妬して本気で憤慨してました。

「なんで独自ドメインでレンタルサーバー借りて頑張ってる俺より全部タダでやってるデザインもユーザビリティもクソなFC2ブログのこいつらの方がアクセスあるんだよ!!」って具合に。

さすがに今はもう思ってないですけどね。

余談ですがFC2ブログですごい綺麗にカスタマイズされてるサイトってすごいですよね。

私が試しにFC2ブログをちょっと使ってみたときは使いにくくてしょうがなかったので。