ブログを開設した経緯

初めまして。eromilkと申します。

この名前に特に由来とかはなく、思いつきで「えろ」と「おちんぽみるく」を合わせた小学生並みのセンスでさっき決めました。

さて、今回は初エントリなのでこのブログを立ち上げた経緯と簡単なプロフィールでも記してみます。

プロフィール

専業でいくつかのアフィリエイトサイトを運営しています。

こちらが最近趣味的に作った一般サイト→【アダルトレンタルサーバー

どっちかというとアダルトジャンルが得意というか一般ジャンルが苦手です。

文才もなければ技術もありません。AVメーカーやAV女優を見分けるのなら得意です。

立ち上げた理由

エロサイトが好き

同業者の皆さんのアダルトサイトを見るのがすごく好きです。

毎日いろんなアダルトサイトを巡回しては「いいデザインだな~」「アクセスすごいな~」「広告配置上手だな~」と一人で感動したり、「しょーもないサイトなのにアクセスすごくて気に入らね~」「また新しいスクレイピングだ、うぜ~」と一人で憤慨してたりしてます。

そんな日々の中で思ったことや界隈のニュースをアダルトアフィリエイトをやっている(やりたい)皆さんと共有したいという気持ちです。

アダルトアフィリエイターって一般アフィリエイターよりさらに孤独ですからね。